RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

KU様賃貸アパート新築工事 東建コーポレーション 大阪支店 現場監督ブログ

こんにちは絵文字:晴れ

大阪支店、女性現場監督の九です絵文字:ペンギン

 

 

今回も大阪府東大阪市『KU様賃貸アパート新築工事』の地盤改良工事状況です。

構造は木造(スターテラスL)で、2階建の3戸並びです!!

 

 

本日も1階の壁・柱が進んでいます絵文字:ぴかぴか(新しい)

現場で全て組まれているのですが、大工さんがあっという間に組んで組み立てて行くのが一層分かりやすくなっています。

絵文字:カメラ@

画像

 

絵文字:カメラA

画像

 

車にお弁当を放置するのは少し危険かなと思い、ずっと外食などだったのですが、やっとお弁当を持参しても問題なさげになったので来週から数ヶ月ぶりのお弁当生活です絵文字:手(チョキ)

なんとなく新しいお弁当箱を日曜日あたりに買いに行こうかなと考えながら現場から帰っていました絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

 

落下を防止するためのネットをつけてもらい、来週から2階の床・壁が始まります絵文字:晴れ

 

次回もこちらの現場状況を紹介させて頂きますのでよろしくお願いします絵文字:ほっとした顔

 

 

絵文字:鉛筆工事進捗状況 絵文字:鉛筆

 

10月〜11月上旬 建て方

 

  

  
絵文字:家商品パース 絵文字:家 

画像

画像

  建築商品の情報を見る


商品パースはイメージとなっております。
実際の建物とは異なる部分がございますのでご了承下さい。

 

 

絵文字:車(RV)交通アクセス絵文字:車(RV)  

 喜馬病院 徒歩2分

 若江岩田駅 徒歩4分

 

画像

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
大阪支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒571-0015
大阪府門真市三ツ島3丁目4番32号ガーデニングヒルズ門真南1F
FAX:072-887-7818
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション大阪支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション大阪支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
大阪支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション大阪支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ