RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

『カミングアウト』 東建 大阪支店 現場監督ブログ

大阪支店のY本です。


京都府乙訓郡大山崎町のO様アパートの現場状況です。


画像

足場を解体します。

画像

建物の裏側です。



どうも、ご無沙汰しております。

諸事情によりブログ更新できず、
大変申し訳ございませんでした。

さて、以前に腹凹に励む男、途中経過を含めご紹介致しましたが、覚えていらっしゃるでしょうか?(⇒コチラ

おそらく『今更何を遠回しに言うとるねんっ!!』とお気付きの方も多いと思いますが、私のことです。・・・ハイ。
で、最終報告をさせて頂きます。


腹に巻くヒモが伸びているため正確な数値は不明ながら、日頃穿いているズボンが、気持ちスッキリ感じるようになりました。
もう少し続ければ、という所で断念した理由が・・・

『かぶれてきたから』

ダンボールやビニールだけでなく、自分の髪の毛や爪でさえかぶれてしまう超敏感肌・・・

・・・が大義名分で、すいません。もう飽きました。
美味しいものをいっぱい食べたいんです。
食欲の秋のおかげ(?)で、結局ヒモを巻く前と同じ体型に戻りました。

ちなみに今はサプリ摂取によるダイエットにも失敗し、食事制限を課さざるをえない有り様です。楽して痩せる方法はないのですね。




そして今話題のホームメイトリサーチコチラから

画像


             堂々完成


             画像

☆なんと!こちらの物件はすでに絵文字:ピカピカ満室絵文字:ピカピカです〜!!ありがとうございます(^∀^)ノ           

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。


ほかにもたくさん物件はありますので、いつでもホームメイト大阪支店までご連絡ください★

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
大阪支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒571-0015
大阪府門真市三ツ島3丁目4番32号ガーデニングヒルズ門真南1F
FAX:072-887-7818
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション大阪支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション大阪支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
大阪支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション大阪支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ