東建コーポレーション 大阪支店(門真市)/ホームメイト

「まだまだ成長し続ける」 東建・ホームメイト大阪店(門真市)・賃貸ブログ

どぉーもぉー(^^)

ホームメイト大阪店のササイです☆☆☆


最近、何故か身長が少しだけ伸びた私、ササイです絵文字:笑顔

やりました絵文字:チョキ伸びました絵文字:ウッシッシ

小学校から現在に至るまでほっとんど身長が伸びなかったんですが、ここにきてとうとう伸びちゃいました絵文字:あっかんべー

何でかはよく分かりませんが、この前、銭湯に行ったときに測ったら、去年の夏と比べて何と2cmも伸びてました!!!!


ビックリです!!!


小学校5年生で身長が150cmを超え、背の順ではいつも一番後ろか、後ろから2番目。同じクラスの男の子にも「巨人」と呼ばれていました。

背の小さい女の子にすごく憧れていました。。。

集合写真を撮る時も一番前で椅子に座って写真を撮りたいなぁ〜、整列する時の「前へ倣え」で一番前で腰に手を当てたいなぁ〜、なぁんていつも思っていました。


身長なんか、このまま止まればいいのに。。。なんてずっと思ってたら、その思いが通じたのか、小学校5年生から身長は止まったまんまになってしまい、去年の夏も小学校5年生の時と一緒。。。

願いが叶って嬉しいのか、悲しいのか、今となっては「もぉちょっと、せめて160cmくらいは欲しかったなぁ」と欲が出てきたり。。。


160cmくらいが、私のイメージで女性の中で可愛く見えるシルエットというか、服もカワイイ系、キレイ系どっちでも似合うし、短パンじゃなくて、パンツも似合いそうやし。。。と勝手なイメージをしております。

でも、この歳でまた身長が伸びたって事は、まだまだ成長出来るってことですよね♪


目指せ160cm!!で成長していきたいと思いまーっす(^□^)


本日のオススメ物件☆☆☆



ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。